トップページ > EQS VIEWの機能詳細

EQS VIEWの機能詳細

認証・否認証も一つの管理画面でらくらく作業!!

各ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の承認待ち成果も、一つの管理画面上でラジオボタンで認証・否認証を 選択するだけでカンタンに決定することができます。

EXCELのCSV形式でダウンロードできます!

データを紙に印刷したい。エクセルの機能で表やグラフにしたい・・・そんな時、CSVファイルでダウンロードしておけば、簡単にオリジナルレポートが作成できます!

複数サイトを運営していても、一目で確認が可能!

モバイルのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の管理だけでも、複数にわたると管理も大変。EQS VIEWのわかりやすい管理画面なら、複数のASP管理のみならず、複数サイトの管理までカンタンにできます。

いろいろな切り口で見られるレポート機能

日別・月別・曜日別・時間別・都道府県別・媒体別・キャリア別・・・
EQS VIEWで閲覧できるレポートの種類は数知れません。
それは、レポートの条件が複合検索可能だから!
本当に知りたかったレポートを出すことができます。

「直接効果」のみならず、「間接効果」についても分析可能!

この広告から直接コンバージョンにつながった、という「直接効果」だけでなく、街中にある立て看板のように、なんとなく見えていて「認知」につながっている「バナー広告」なども視野に入れた分析を行います。

退会率・会員継続期間を判別!

会員を多く獲得しても、すぐに退会されてしまっては、広告を出しても意味がありません。またそのようなユーザーばかり流入する広告が優秀とはいえません。
退会率と会員継続期間を判別することで、より効果的な広告を出すことが可能です。